人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの 好きなことを気ままに


by megu-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶら散歩

              散歩とか言いながら、車を走らせて二子玉川へ
                まず、大好きな tiny Nへ お花を見に、
ぶらぶら散歩_a0120963_810350.jpg二子玉川へ行くと覗いてみたくなる
お店です
シックなのにおしゃれな花が多く、
自分の誕生日、クリスマスリース、
プレゼントなど事あるごとに
行きたくなるお店
ちょっと変わったお花や木の実なども多くガーデニング類も充実しています
小さな店内には壁から天井近くまでおしゃれなドライ物も多く
見ているだけでワクワクします
お隣のリゼッタもちょっと覗いて、
お向かいのKOHOROリネンバードでリネン類も見たりと
ぶらぶら、散歩を兼ねてウィンドウショッピング・・・

帰りはお決まりの
ぶらぶら散歩_a0120963_8195772.jpgマンゴー豆腐花を食べて

柿安のスジ肉
(すき焼き肉じゃないのが淋しい・・・)買って帰宅

今日の散歩はマンゴー豆腐花でカロリー相殺かなぁ





ぶらぶら散歩_a0120963_8252582.jpgぶらぶら散歩_a0120963_826161.jpg

by megu-kitchen | 2009-06-04 23:23 | 二子玉川